GW最終日

f0333821_23313572.jpg
f0333821_23311962.jpg
連休最終日というものの、今日が初の休みです、足取りも軽く頂上まで来てしまいました。
雲もなくスッキリした晴れでサイコーです!
二反田で速度が遅くなり急加速してトンネルを出てきたので、ダメかと思いましたが爆炎でした。
画は約300mmと70mmで少々陽炎が立ってますが(笑)

[PR]
by momota5457 | 2014-05-06 23:45 | Comments(4)
Commented by DF501C571 at 2014-05-07 21:32
さすがですね!
この時期には珍しく抜けがいいですね!雨降りの後?
爆炎にも当たり良かったですね!また、ここに登りたいなぁ~
Commented by サンロー at 2014-05-08 00:41 x
こんばんは

前日が雨で空気の透明感が極上ですね。でもこれで爆煙でしたら、新緑の部の卒業証書をもらえる所だったですね。この場所はそう簡単に満足できる写真は撮らせてくれないですね。先日は、しゃべり過ぎて申し訳ありませんでした。またお会いしましょうね。
Commented by momota5457 at 2014-05-09 00:10
右に散りすぎの感ありですね、煙は十分だと思いますよ、
また、よろしく お願いします。
Commented by momota5457 at 2014-05-11 12:41
タケさん ありがとうございます、前々日に雨が降ったためだと思われます、全通にはここか今熱いとこ行きたいですね。


<< 5月6日9522 5月5日 >>