10月11日

f0333821_22531768.jpg
縦構図にしてみると素浪人さんのに似ている?
違う画にならないのか?
紅葉したら少しは違うかも!
撮ってすぐダッシュで下山?違う尾根に行ってしまった(笑)
すかさずFieldAccessでトラッキング確認!
便利なアプリだぁ~
なんやかんやで30分で下山!
誰か降りている気配がしてると思いきや!
素浪人さんでした、明日もよろしくお願いします。


[PR]
by momota5457 | 2014-10-11 23:05 | SL | Comments(3)
Commented by サンロー at 2014-10-12 11:17 x
新ルートで登頂 www.
輝かしい足跡を称えて
金メダルを授与します。
下山で、尾根を間違えたので
金メダルは、はく奪です(笑)。
Commented by きゅーたろ at 2014-10-12 11:39 x
裏から辿れば速そうですね!
最初の直登ルートも、皆さん慣れたせいか小一時間で登るそうで。
ラストランあたりの風景に期待したいです(^^)v
Commented by momota5457 at 2014-10-13 02:03
ラストで撮りたい場所ありすぎて迷っちゃいますね!
また、よろしくお願いします。


<< 10月12日9521 10月11日 >>