10月18日

f0333821_00022638.jpg
JR西日本の発表がありD51 200が山口線に来ることが決定しました、
山口といえばD51のイメージがあるので是非D51だけで走らせてもらいたいですね!

[PR]
by momota5457 | 2014-10-19 00:09 | SL | Comments(2)
Commented by 博多の素浪人 at 2014-10-21 15:09 x
C57があと2年ということのようですね。SL終焉の頃の筑豊本線は、C55、C57、D50、D60がD51に淘汰されて、それから一気にDD51に淘汰されました。何だかそれを思い出して…。C57、C56を認識できるような写真を撮らないといかんかなぁ。線路端、定番、う〜ん、どうしたものか…。
Commented by momota5457 at 2014-10-22 10:11
ひゅ~ひゅ~いってるの気になりますよね(;_;
C58思い出します。


<< 10月18日 10月18日 >>