10月25日ガレガレ登山日記

f0333821_00303361.jpg
道があると ついつい行ってしまうことがあるでしょう!
そう真直ぐな道を…岐路はもうなく20分!
次第に傾斜も40°ぐらいに、谷に流れた土砂で地面はフカフカ('Д')
踏ん張っても滑ってしまい岩にしがみつき休憩((+_+))
不覚にも登山前に飲んだcoffeeぉ~
そして、リリース(-_-)
悪いことは依然にもあったような気がしてきます。
ここは前にも通った!
ここは前にも通った!
デジャブーです。
いよいよ岩の天辺が見えて登りきり、
プレデターよろしくシュワちゃんみたく「うをぉー」と叫ぶ気力は当然ありません。
ここで言えるのは適当は良くない!
谷は歩くな!
金魚の糞は楽…ぐらいだろう!
アディヨースアミ~ゴォ!
また明日。

[PR]
by momota5457 | 2014-10-26 01:19 | SL | Comments(2)
Commented by 博多の素浪人 at 2014-10-26 12:53 x
フル装備+αで、直登したの? 相変わらずパワフルですねぇ!! ここももう少しだけど、陰は迫っていますね…。今年は、正に「魔の25分」ですねぇ。
Commented by N部 at 2014-10-26 19:59 x
ですよね!
撮るとこ無くなってると恐怖感が迫ってきます(^^;;
ラスト大人数でここは怖いし順光で撮りたい気持ちもあります、ところで来週白井ピークだと踏んでます、行きませんか?僕は今年こそ撮りたいと思ってます。


<< SL山口号10月26日 晴れの... 10月25日 9522 >>