人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SL山口号 11月15日

SL山口号 11月15日_f0333821_00311318.jpg
SL山口号 11月15日_f0333821_00310065.jpg
ここ2.3日気温が下がって先週と同じ場所に来ました。
赤い葉っぱは散る一方でオレンジは出てません、
天候は晴れで時折雲がかかり、風が吹いたり止んだりでした。
来るまで無風でしたが、いきなり煙が腰砕け状態((+_+))
まあ撃沈雲ないだけましですね!
追記・・名古屋の鉄人さんに何年ぶりだろうか?会いましたU以来だ!
明日も出撃します(笑)


Commented by 博多の素浪人 at 2014-11-17 14:28 x
仕事前?朝撮り、お疲れ様です。

結構色付いてきましたね。この日の夜はかなり冷えたので、翌日は随分進んでいました。

週末に!
Commented by momota5457 at 2014-11-17 20:16
山頂と銀杏だけですよ!レンズの特性かと思われ、
アンダー気味にするとこうなります。
来週に右の紅葉はもちません。
by momota5457 | 2014-11-16 00:42 | SL | Comments(2)

鉄道写真-主にSL


by momota5457