SLクリトレ12月21日9522

f0333821_00391491.jpg
f0333821_00360839.jpg
f0333821_00355060.jpg
f0333821_00350721.jpg
f0333821_00344235.jpg
f0333821_00342769.jpg
返しは雪が降り始めたので撃沈を期待?して来たのですが止んでしまいました。
爆炎は格好良いのですが期待したのはキハの画!
ある意味撃沈!

[PR]
by momota5457 | 2014-12-22 00:44 | SL | Comments(3)
Commented by きゅーたろ at 2014-12-22 21:36 x
ノーマル過ぎてつまらんでしたか?
自分もホワイトアウトの中、白煙をたなびかせた絵を
撮りたいとは思っています。
来年、赤ブタ抜きの時に狙ってみましょう!
Commented by momota5457 at 2014-12-23 10:31
このキハの画で撮れれば最高!
ピンは雪粒で合わせたら来ますから雨より楽ですね!
Commented by DF501C571 at 2014-12-29 17:28
ここではちょっと残念でしたね?!
吹雪くのを期待していたのに...篠目辺りが良かった
みたいですね...
早くからピントは奥と手前にしっかり固定して待っていた
のに...w
そう簡単には神がかりな画は取れませんねwww
今年もお付き合いいただいてありがとうございます!
来年は撮影もさることながら終了後の飯とか風呂とか
行きましょうね!


<< こんなの撮りたかったシリーズ最終回! SLクリトレ12月21日 >>