3月28日 9521

f0333821_01145286.jpg
いろ
f0333821_01143896.jpg
色々と邪魔なものが('Д')

[PR]
by momota5457 | 2015-03-29 01:17 | SL | Comments(5)
Commented by きゅーたろ at 2015-03-29 05:39 x
写真サイズ大きくなりましたね(^^)

この時はお世話になりました。
上に行くほどに障害物が増えて、難しい場所ですが、
大砲の威力で、良く写ってますね!
Commented by DF501C571 at 2015-03-29 08:02
トラブルがあったみたいでなかなか来なかったですが元気な姿が見れて良かったですね??
もっと圧縮してるかと思いましたが…??
右の緑ちゃんが邪魔ですね~次回ですね❗
Commented by 博多の素浪人 at 2015-03-29 11:17 x
新しい俯瞰症特効薬も必要ですが、既存の物の無駄毛処理も必要ですねぇ♪
Commented by 白いかもめ at 2015-03-29 20:56 x
きゅーさんが言われてるように写真サイズが大きくなって
本領発揮ですね。
煙も心臓もバクバク・・・
ナイスです。
Commented by momota5457 at 2015-03-29 22:23
皆さんご教授ありがとうございました、右のワッサワサは良いにしても上の竹はいりませんね~(; ・`д・´)/
大砲は480mmです!


<< 3月29日 3月26日新幹線 >>