3月29日

f0333821_22443589.jpg
下から見上げる山もたまには良いものです('ω')ノ

[PR]
by momota5457 | 2015-03-29 22:46 | SL | Comments(6)
Commented by きゅーたろ at 2015-03-29 23:10 x
お疲れ様!
まあしかし、高いところに線路を引いたものですな~
Commented by momota5457 at 2015-03-30 10:13
ですね〜地上160mに軌道があるのですから??
Commented by 博多の素浪人 at 2015-03-30 10:46 x
良い絵ですねぇ♪ 全部の色を出せているのは流石です。シーズン初めからこのような秀作が出来たら、なかなか納得いかなくなるかもよ?
Commented by DF501C571 at 2015-03-30 16:47
中途半端なお付き合いになってしまいましたがすみません
でしたね!
おっと、早速あっぷしましたか!WWW
まぁ、まだまだ材料がありますから撮影前のお力拝借願いますね!
Commented by momota5457 at 2015-03-31 01:31
素浪人さん この季節にしては十分春っぽい色が出たと思います✋
栗や団栗などの黄色の花が多く咲くかもと期待してます。
その時は ご一緒しましょう??
Commented by momota5457 at 2015-03-31 01:40
DF501C571さん 田代ローソクを越えて素浪人さんと龍野岳まで行ったことがあります✋
だってそこに道があるから〜??松茸ロード?(笑)今は取れないみたいな〜
また ご一緒願います??


<< 3月31日 3月28日 9521 >>