4月4日 桜散る('Д')

f0333821_12012908.jpg
4月4日今日はドン曇り('Д')
良いのか悪いのか風は無く鏡はBest!です。
来ると煙が出ると噂されているYさんも来てたので後は青色があれば完璧!

[PR]
by momota5457 | 2015-04-04 12:08 | SL | Comments(3)
Commented by 博多の素浪人 at 2015-04-04 12:36 x
早いっ!

桜の花が結構残っていますね。水鏡、煙、三点揃っているから取り敢えずOK では? 青空まで揃ったら今シーズンの運は…。
Commented by keifusa at 2015-04-04 20:27
ここで完璧な水鏡は撮った事無いから、裏山歯科です!
流石のY君効果で、いい煙ですね。
水面に散った花びらも、また格別。
Commented by N部 at 2015-04-04 21:19 x
機関車にはピントを持って行ってませんf^_^;)
あくまで桜メインで絞り込んで機関車までくれば良いかなと‥
この後2時間して快晴になってましたQさんが来なかったから?


<< 4月5日 津和野桜満開 満開来た~('ω... >>