SL山口号4月25日9522

f0333821_23431516.jpg
f0333821_2343059.jpg
f0333821_23422930.jpg
f0333821_2342690.jpg
f0333821_23413086.jpg

9522もやっぱり俯瞰!
朝と同じ装備で直登コース!
落ち葉で滑ってなかなか進めません('Д')
重いとか時間が掛かるとかじゃなくて、
マジキツイ(; ・`д・´)/
40分ほどで到着!
誰も居ない!
線路の向う側の田んぼに水が張ってあって綺麗です('ω')ノ
晴れると下降気流で真ん中は手前に流れるのでカーブ狙い!
来ましたってスカ((+_+))
結局手前のカーブのみとなりました。
チャンチャン!
[PR]
by momota5457 | 2015-04-26 00:05 | SL | Comments(2)
Commented by 白いかもめ at 2015-04-26 17:42 x
今さらですが画像が大きくなって
俯瞰写真に迫力出ていやーいいですな。
往路・復路の撮影場所ですが、普通ならセットは
ないでしょう(笑)
健脚ぶりに頭が下がります。
Commented by momota5457 at 2015-04-26 19:27
カモメさん>
コメありがとうございます!
気候が良いので休みながらでも時間的に余裕でした(笑)
ただ直登の落ち葉は変に力が入って疲れました????


<< SL山口号5月2日 SL山口号4月25日9521 >>