白いSL 5月4日

f0333821_0351321.jpg
f0333821_0345637.jpg

今朝まで雨が降り続き滑る中霧の中1時間半をかけて山頂へ!
やはり雲海です('Д')
予報では曇り時々晴れだったので期待して待ちます!
すると段々霧が晴れてきました('ω')ノ
やった!と思いきや手前の谷から雲海が被り撃沈!
轟沈レベルかな?
でも悪くはないと思ってたりします(笑)
f0333821_037857.jpg

[PR]
by momota5457 | 2015-05-05 00:45 | SL | Comments(6)
Commented by きゅーたろ at 2015-05-05 01:20 x
おー、あの真っ白から良く出てきましたね~
もう少しモヤが薄ければ、煙の色・形も良かったから
Vな写真になったでしょう。
Commented by momota5457 at 2015-05-05 09:56
そうですね〜??
またtryですかね?
Commented by DF501C571 at 2015-05-05 17:36
やはりこれぐらいアンダーにしないとあかんよね…??
実際はもっと白く明るいんだけどね…??しゃーないか…
Commented by momota5457 at 2015-05-05 19:31
D501C571さん>
当日はありがとうございました!
ホワイトアウトですが、まだ経験不足で対応しきれませんでしたね!
大胆にアンダーにすべきでした。補正かけ過ぎ??!
また、博打しましょう(笑)
Commented by サンロー at 2015-05-06 10:46 x
単勝万馬券狙いだったでしょうか?流石、煙病倶楽部の面々が集うと..。最後のお写真のような場面で通過してして欲しかった..。でも紙一重の芸術的なカットです。
Commented by N部 at 2015-05-06 12:29 x
サンローさん>
一緒に博打で爆々しましょうよ〜??
達成感が違います✋


<< SL山口号5月4日9522 SL山口号5月3日 >>