<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5月21日諦めて

f0333821_20285215.jpg
f0333821_20281695.jpg
見当違いして順光時間がズレてしまいましたが無事ビンゴ!
ここに来るまでに3度転んでしまった(笑)
高度80mと低いですが良い画が撮れました。

[PR]
by momota5457 | 2014-05-21 20:39 | Comments(0)

5月21日山中ウロウロ

f0333821_20192662.jpg
某山城後で撮れる所を朝の8時半から探し山頂と山腹を3往復&山頂の各尾根を周り諦めて降りて行くと見えました(笑)
f0333821_20234358.jpg


[PR]
by momota5457 | 2014-05-21 20:24 | Comments(0)

5月17日昔の俯瞰場所

f0333821_00232639.jpg
昔行った場所で俯瞰してみました。
高さはあるのですが、角度がなく狭いので??な感じかな~

[PR]
by momota5457 | 2014-05-19 00:26 | Comments(1)

青と緑

f0333821_22153918.jpg
f0333821_22155133.jpg
今日は天気が抜ける様に良かったですね~!富海の大岩からの俯瞰は今は出来なくなってますが、出来そうな場所を見つけた、今度登ってみよう。

[PR]
by momota5457 | 2014-05-11 22:27 | Comments(2)

5月6日9522

f0333821_23320417.jpg
最初はここにしようと思いましたが手前にうるさい電柱があり他の場所で撮りました、アップは割愛で。

[PR]
by momota5457 | 2014-05-06 23:49 | Comments(0)

GW最終日

f0333821_23313572.jpg
f0333821_23311962.jpg
連休最終日というものの、今日が初の休みです、足取りも軽く頂上まで来てしまいました。
雲もなくスッキリした晴れでサイコーです!
二反田で速度が遅くなり急加速してトンネルを出てきたので、ダメかと思いましたが爆炎でした。
画は約300mmと70mmで少々陽炎が立ってますが(笑)

[PR]
by momota5457 | 2014-05-06 23:45 | Comments(4)

5月5日

f0333821_22453978.jpg
やはり、栗の花はまだ早いようです、麓は満開ですが中腹から上が咲いていません。
残念!


[PR]
by momota5457 | 2014-05-05 22:51 | Comments(0)

5月5日

f0333821_12540654.jpg
今日の天気は曇りですが直前に光が…おおぉって感じです。

[PR]
by momota5457 | 2014-05-05 12:55 | Comments(1)