タグ:SL山口号 ( 29 ) タグの人気記事

4月5日 津和野桜満開

f0333821_22384165.jpg
f0333821_22381129.jpg
f0333821_22374594.jpg

昨日と同じ大歳の鉄橋で桜のアップを撮ろうと来たのですが8割方散ってます(゚Д゚;)
そこで秘密の場所で桜を……靄が厳しいです!
桜はそこそこなだけに残念!アップは割愛させてもらいます。

9522を撮りに津和野へ
津和野へ降りる道に入ると右から前方が見えないくらいの濃い霧が('Д')
津和野大橋の俯瞰は中止です!!
これだけ霧が濃いと大俯瞰は無理無理(゚Д゚;)
ということでお手軽俯瞰!
328と70-200を持って登ります、
結構重い!腹にも328抱えてるぐらい重くなってる身にはキツイ((+_+))
やっとのこと登ると視界は案外にクッキリ!
ああでもない、こうでもないとセッティングしてると汽笛なしで来ちゃいました~(゚Д゚;)
汽笛は無いけど爆炎!爆炎!ラッキーでした('ω')ノ

追伸!会社の出勤シフトで昼から出は無くなり休みのみの撮影になりますm(__)m
[PR]
by momota5457 | 2015-04-05 23:02 | SL | Comments(7)

4月4日 桜散る('Д')

f0333821_12012908.jpg
4月4日今日はドン曇り('Д')
良いのか悪いのか風は無く鏡はBest!です。
来ると煙が出ると噂されているYさんも来てたので後は青色があれば完璧!

[PR]
by momota5457 | 2015-04-04 12:08 | SL | Comments(3)

3月29日

f0333821_22443589.jpg
下から見上げる山もたまには良いものです('ω')ノ

[PR]
by momota5457 | 2015-03-29 22:46 | SL | Comments(6)

3月28日 9521

f0333821_01145286.jpg
いろ
f0333821_01143896.jpg
色々と邪魔なものが('Д')

[PR]
by momota5457 | 2015-03-29 01:17 | SL | Comments(5)

7月13日9522

f0333821_19133290.jpg
帰りは城址から撮ろうと思ったのですが、撮影場所の怒ストライクに2名ほど…
仕方ないので反対側から撮りました。結果大被り!午前が良かったので良しとしよう。

[PR]
by momota5457 | 2014-07-13 19:18 | SL | Comments(1)

7月13日

f0333821_19054000.jpg
f0333821_19061321.jpg
7月13日今日は雨!コンディションは最悪で登るのに一苦労、
5、6回滑るはトゲトゲ攻撃orz
木戸山俯瞰のが楽!


[PR]
by momota5457 | 2014-07-13 19:11 | SL | Comments(0)

7月6日

f0333821_18424680.jpg
f0333821_18423053.jpg
昼過ぎからみるみるうちにドシャ降りに!どうしようと思ったのですが、
通過数時間前から小雨になり、運の良いこともあるものです。



[PR]
by momota5457 | 2014-07-06 18:49 | SL | Comments(0)

7月6日

f0333821_18380697.jpg
f0333821_18373551.jpg
7月6日 天気は雨、期待してたとおり白煙になりました、
しかも爆炎!



[PR]
by momota5457 | 2014-07-06 18:41 | SL | Comments(0)

7月5日

f0333821_22215146.jpg
f0333821_22221899.jpg
名草から追っかけ渡り川の祭には間に合わず(爆炎でした残念)
8分前に当地に到着!後から猿みたいな人が前に出て来て周りの方が何も言わないので我慢我慢ww



[PR]
by momota5457 | 2014-07-05 22:29 | SL | Comments(0)

7月5日

f0333821_22151564.jpg
f0333821_22155381.jpg
ここの俯瞰は(本当の)絶景ですが7年前なら撮れてたでしょうね!
どこか見えないでしょうか?


[PR]
by momota5457 | 2014-07-05 22:20 | SL | Comments(0)