タグ:SL山口号 ( 29 ) タグの人気記事

7月5日

f0333821_22044635.jpg
f0333821_22092029.jpg
c57全検上がりましたね、驚いたことに補機付いているかのごとく早いスピードで走行していきました(笑)
知っている方には教えておきます、最初のぬた場の手前右側に大スズメの巣があります。

[PR]
by momota5457 | 2014-07-05 22:10 | SL | Comments(2)

GW最終日

f0333821_23313572.jpg
f0333821_23311962.jpg
連休最終日というものの、今日が初の休みです、足取りも軽く頂上まで来てしまいました。
雲もなくスッキリした晴れでサイコーです!
二反田で速度が遅くなり急加速してトンネルを出てきたので、ダメかと思いましたが爆炎でした。
画は約300mmと70mmで少々陽炎が立ってますが(笑)

[PR]
by momota5457 | 2014-05-06 23:45 | Comments(4)

5月5日

f0333821_22453978.jpg
やはり、栗の花はまだ早いようです、麓は満開ですが中腹から上が咲いていません。
残念!


[PR]
by momota5457 | 2014-05-05 22:51 | Comments(0)

5月5日

f0333821_12540654.jpg
今日の天気は曇りですが直前に光が…おおぉって感じです。

[PR]
by momota5457 | 2014-05-05 12:55 | Comments(1)

4月27日下り全景

f0333821_22313321.jpg晴れても大丈夫なことが解りました、
上りの俯瞰は割愛させてもらいます。

[PR]
by momota5457 | 2014-04-27 22:35 | Comments(0)

4月27日下り

f0333821_22030316.jpg27日の予報は雨でしたが、曇りにかわり、この様な状態に…
新しい場所を探していて時間がかかりすぎ、急いで登るはめになりましたが、30分前に撮影場所に到着、先客にyさんiさんがおられ有意義に撮影出来ました。

ただ、崖からの俯瞰のため(春夏)晴れると突風が右方向に吹く、凄く怖いです、登山用ロープが欲しい!


f0333821_22021868.jpg
[PR]
by momota5457 | 2014-04-27 22:30 | Comments(3)

4月26日上り本番

f0333821_23515358.jpg
f0333821_23565866.jpg
来る直前まで泳いでいた鯉のぼりは うなだれてorz
水田の景観撮れたから良しとしよう、
再度トライしなくては!

[PR]
by momota5457 | 2014-04-27 00:00 | Comments(1)

4月26日

f0333821_23345163.jpg
午前天候に恵まれ薄日がさしてました、
なので下りは定番で俯瞰です、
まあサミットが近いこともあって煙が薄くなるのが難点ですが。


[PR]
by momota5457 | 2014-04-26 23:43 | Comments(0)

普通すぎ

f0333821_23281560.jpg
まあ、ここは何時撮っても同じですね!

[PR]
by momota5457 | 2014-04-26 23:30 | Comments(0)