人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日

3月7日_f0333821_02390765.jpg
3月7日_f0333821_02394725.jpg
3月7日_f0333821_02385159.jpg
3月7日_f0333821_02392520.jpg
これはロケハン中の画像ですiPhone6での撮影です!
今日はハードで5回登山しました(笑)
次はSL山口号でお会いしましょう!

Commented by DF501C571 at 2015-03-08 11:24
久しぶりの更新ですね!
しかし、一気にアップしたら...w

こちらはトワイライトが熱いですよ!ww
もう私は参加しませんがね、改正後も車両は山陰などで
運用するみたいですからまた激パがあるでしょうね!w

山口の開幕が近づいてきましたが...ファースランは
ちょっと無理になりそうです...泣
まぁ、ファーストランだからといって特別感があるわけ
ではないのでその次に行きたとおもいます!
お時間あれば宜しくです!また、新たな場所ありそうなら
行きましょう!去年のように...wwwwww
Commented by momota5457 at 2015-03-08 23:13
早い段階だったらゴールデンウイーク・盆・正月以外でしたら行けます、行くなら57最上段が希望です間口は狭いですが!
5月中旬の栗の花も良いかも?お待ちしてますので、宜しくお願いします。
Commented by きゅーたろ at 2015-03-08 23:15 x
5回の登山って、どうやって?
ずいぶん頑張りましたな~

サンニッパの成果はどうでした?
Commented by N部 at 2015-03-09 12:11 x
いやいや山陽線で3往復して、宇賀本郷と鯖釣山のロケハンで5回です😉
Commented by 博多の素浪人 at 2015-03-20 07:43 x
ご無沙汰してます。

いよいよ明日ですね。今シーズンもよろしくお願い致します。

博多の素浪人でした。
Commented by momota5457 at 2015-03-20 20:53
よろしくお願いします!フル出撃は3/21 4/5 のみですが、
3/22以外の日なら午前中出れます。
by momota5457 | 2015-03-08 02:44 | その他 | Comments(6)

鉄道写真-主にSL


by momota5457